2日目、朝10時に出発。
田舎までの道のりは約160km
途中親戚のドライバーと交代をして
運転をしてみました。

途中のヤシの木畑
途中渋滞もあって思ったより
時間がかかり約7時間で港へ
到着。それからまだフェリーに
乗ります。
160kmぐらいだったら日本では
3時間ぐらいで着くのにそこは
やっぱりフィリピン。道路の状態の悪くそれに車もホンダのシビックだけど馬力がなくスピードも全然でません。
途中フェリーの中で偶然に会っ
た日本での友達のリン
まさか
こんな田舎で会うとは世界は
狭いですね。
約1時間でアラバトへ到着。ここへ来るのは2度目、かなり田舎なので治安も良く夜一人で歩いても大丈夫。

夜食の風景。真ん中の豚の頭に注目、ちょっとグロいけど食べたらすっごい美味い
本当は子豚の丸焼き(レチョン)のはずだったけど子豚が手に入らなかったんだって。
この日はちょっと疲れていたので早めに寝ることにしました。
では次回をお楽しみに
田舎までの道のりは約160km途中親戚のドライバーと交代をして
運転をしてみました。

途中のヤシの木畑
途中渋滞もあって思ったより
時間がかかり約7時間で港へ
到着。それからまだフェリーに
乗ります。
160kmぐらいだったら日本では
3時間ぐらいで着くのにそこは
やっぱりフィリピン。道路の状態の悪くそれに車もホンダのシビックだけど馬力がなくスピードも全然でません。
途中フェリーの中で偶然に会った日本での友達のリン
こんな田舎で会うとは世界は
狭いですね。
約1時間でアラバトへ到着。ここへ来るのは2度目、かなり田舎なので治安も良く夜一人で歩いても大丈夫。

夜食の風景。真ん中の豚の頭に注目、ちょっとグロいけど食べたらすっごい美味い
本当は子豚の丸焼き(レチョン)のはずだったけど子豚が手に入らなかったんだって。
この日はちょっと疲れていたので早めに寝ることにしました。
では次回をお楽しみに