2日目、朝10時に出発。
イメージ 1田舎までの道のりは約160km

途中親戚のドライバーと交代をして

運転をしてみました。






イメージ 2

途中のヤシの木畑車


途中渋滞もあって思ったより

時間がかかり約7時間で港へ

到着。それからまだフェリーに

乗ります。

160kmぐらいだったら日本では

3時間ぐらいで着くのにそこは

やっぱりフィリピン。道路の状態の悪くそれに車もホンダのシビックだけど馬力がなくスピードも全然でません。



イメージ 3途中フェリーの中で偶然に会っ

た日本での友達のリンラブラブ!まさか

こんな田舎で会うとは世界は

狭いですね。












約1時間でアラバトへ到着。ここへ来るのは2度目、かなり田舎なので治安も良く夜一人で歩いても大丈夫。

イメージ 4

夜食の風景。真ん中の豚の頭に注目、ちょっとグロいけど食べたらすっごい美味い

本当は子豚の丸焼き(レチョン)のはずだったけど子豚が手に入らなかったんだって。

この日はちょっと疲れていたので早めに寝ることにしました。

では次回をお楽しみに