4月4日、栃木県の東古屋湖の釣り大会に参加してきました。
前日午後3時に現地に到着、とりあえず東古屋湖の下を流
れている荒川で暇つぶし。
2時間ぐらい遊んでヤマメ4本上げました。
その後ichiki君とchieko姫と合流、近くにある
に行き
その後寿司屋で
。夜は東古屋湖の
で仮眠をして
朝6時、釣り開始。
千葉県の市原から来た小野田さんと和船に乗り
まずは事務所前から攻めるものの反応なし。
周りも全然釣れてなくキャンプ場前へ移動。
それが失敗?
事務所前で放流が始まり
また移動。陸の釣り人は入れ食い状態。
そのうち小野田さんが良型のヤシオマスを釣り
上げましたが後が続かず検量の時間を迎え
ました。 小野田さんの賞品はタックルBOX
ちなみにその日の優勝者は76cmのヤシオマスで賞品はなんとテレビだって・・・・・・・・
私はというと・・・・・・・・・後半戦で35cmぐらいのサクラマス1匹で終わりました。
やっぱり東古屋湖は相性が悪い
悔しいので釣ったサクラマスは持ち帰りムニエルにして食べたらスッゴイ美味しかった。
また秋の釣り大会でリベンジしようかな

れている荒川で暇つぶし。
2時間ぐらい遊んでヤマメ4本上げました。
その後ichiki君とchieko姫と合流、近くにある
その後寿司屋で
朝6時、釣り開始。
千葉県の市原から来た小野田さんと和船に乗りまずは事務所前から攻めるものの反応なし。
周りも全然釣れてなくキャンプ場前へ移動。
それが失敗?
また移動。陸の釣り人は入れ食い状態。
そのうち小野田さんが良型のヤシオマスを釣り
上げましたが後が続かず検量の時間を迎え
ました。 小野田さんの賞品はタックルBOX
ちなみにその日の優勝者は76cmのヤシオマスで賞品はなんとテレビだって・・・・・・・・
私はというと・・・・・・・・・後半戦で35cmぐらいのサクラマス1匹で終わりました。
やっぱり東古屋湖は相性が悪い
悔しいので釣ったサクラマスは持ち帰りムニエルにして食べたらスッゴイ美味しかった。
また秋の釣り大会でリベンジしようかな