先週に続きまた芦ノ湖へ行ってきました。

イメージ 1

今回も強風の中のレイクトローリング

でも先週と違うのは・・・・なんとヒメマスのオンパレードチョキ


イメージ 2

レッドコアライン5~6色 ドジャーの下ライン2mに3cmの牛角スプーン 何故かこれが高反応

イメージ 3

今年はヒメマスの当たり年の様で今後も期待できるそうです。