先週に続きまた芦ノ湖へ行ってきました。
今回も強風の中のレイクトローリング
でも先週と違うのは・・・・なんとヒメマスのオンパレード
レッドコアライン5~6色 ドジャーの下ライン2mに3cmの牛角スプーン 何故かこれが高反応
今年はヒメマスの当たり年の様で今後も期待できるそうです。

今回も強風の中のレイクトローリング
でも先週と違うのは・・・・なんとヒメマスのオンパレード

レッドコアライン5~6色 ドジャーの下ライン2mに3cmの牛角スプーン 何故かこれが高反応

今年はヒメマスの当たり年の様で今後も期待できるそうです。