イメージ 1

イメージ 2

今回、シマノのステラ2010モデル買おうか迷っていました。

大手の釣具屋で¥63,000もするし今回は見送りに決めたところ

埼玉県の大宮駅近くのプロショップよしみ屋さんでは今ならさらに

10%引き、おもわず買ってしまいました。

2010モデルは2007モデルに比べて巻心地はかなり滑らか!

まだ試釣はしていませんが、これからチョット本流のサクラマス用

に使ってみたいと思います。