

とうとう越後湯沢駅から徒歩3分の3LDKマンションを購入、2月10日に4t
トラックをチャーターして引っ越しをしました。
目の前は一本杉スキー場、となりは湯沢高原スキー場と歩きでも行ける
絶好の場所!まずは初日荷物の整理で一日を費やし、二日目に20年ぶりに
スキーを楽しんできました。昔と違い最近はスキーの板が短く、最初は
感覚が掴めず、3.4回転倒しましたが、やっぱり体は覚えているもんですね。
流石に上級者コースは行けなかったものの、中級者コースをビンビン滑って
きました。
次の日、筋肉痛で苦しんでる私。