イメージ 1

今日から2月、今月の中旬を過ぎると各地で特別解禁が始まります。

今月20日、まずは芦ノ湖の特別解禁(大会)に向けてスプーンのお手入れ!

芦ノ湖はレイクトローリングしかやったことがないのでどんなスプーンを

使っていいか分かりません。とりあえず放流魚みたいなので管理釣り場用の

3,5gぐらいのスプーンを中心に攻めてみたいと思うのですが、誰か詳しい人

いたら教えてください。