湖用スプーン 今日から2月、今月の中旬を過ぎると各地で特別解禁が始まります。 今月20日、まずは芦ノ湖の特別解禁(大会)に向けてスプーンのお手入れ! 芦ノ湖はレイクトローリングしかやったことがないのでどんなスプーンを 使っていいか分かりません。とりあえず放流魚みたいなので管理釣り場用の 3,5gぐらいのスプーンを中心に攻めてみたいと思うのですが、誰か詳しい人 いたら教えてください。