イメージ 1

御訪問者の皆様、明けましておめでとうございます。

ここ数年正月は釣り三昧せしたが、今年は珍しく家で過ごしました。

大晦日の夕方からお節料理を作り、ビーフシチュー、霜降り牛でのスキヤキ、

焼酎はたまたま手に入った百年の孤独、千年の眠り、宝焼酎と毎日酒びたり

の正月を過ごしてました。 酒や料理に掛けたお金は軽く片手を超え、辛い

二日酔い、手間暇かけた料理、疲労感だけが残る正月となりました。(疲)

こんなことだったら泊まり込みで釣りにでも行った方が安く上がったかもしれません・・・・

あと3カ月もすれば渓流も解禁、俺達のシーズンがやって来ます。皆様どうぞ今年も

宜しくお願い致しまーす。