イメージ 1

イメージ 2

ある日突然我が家に警察の人がやって来ました。理由を聞くと実は我が家に「空巣が入った。」
という事!部屋が荒らされた様子もなく思い当たる節が有りませんでしたが、でもよく考えてみると
一か月前に子供の給料袋が紛失して騒ぎになったことが有り、私の子供はかなりダラシナイので
いつか出て来るだろうと安易な考えでいました。それに我が家の猛犬、小梅ちゃんが居るので
少し安心していましたが・・・・・・・・・

警察の方の話によると、犯人は65才のおじさんで物取りではなく現金だけを狙う常習犯だそうで

どんな番犬が居てもソウセージ1本で騙せるそうです。

今年も大晦日を迎え、皆様にもくれぐれも空巣には御用心をして頂き、良い年を迎えられる様

心からお祈りすると共に、来年もまた宜しくお願い致します。