

という事!部屋が荒らされた様子もなく思い当たる節が有りませんでしたが、でもよく考えてみると
一か月前に子供の給料袋が紛失して騒ぎになったことが有り、私の子供はかなりダラシナイので
いつか出て来るだろうと安易な考えでいました。それに我が家の猛犬、小梅ちゃんが居るので
少し安心していましたが・・・・・・・・・
警察の方の話によると、犯人は65才のおじさんで物取りではなく現金だけを狙う常習犯だそうで
どんな番犬が居てもソウセージ1本で騙せるそうです。
今年も大晦日を迎え、皆様にもくれぐれも空巣には御用心をして頂き、良い年を迎えられる様
心からお祈りすると共に、来年もまた宜しくお願い致します。