イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も残すところ2週間ちょっととなりました。今週13日、毎年恒例の
私の大嫌いなARIES,ⅴ号の大掃除、今シーズンに溜まった水アカを落とし
、パイプのサビ取り、その後仕上げにワックスをかけます。(かなりハード!)
7人でやっても約4時間くらいかかります。

掃除が終わった後、毎年マリーナの前の店で豪華な船盛りで打ち上げをします
(皆、それを楽しみに頑張っている)が今年は不況のせい?で近くのラーメン屋
で終わってしまいました。(怒)

また来年の4月までしばらく海はお休み、ARIES,ⅴ号今年はお疲れ様、
来年も宜しくね。