大掃除 今年も残すところ2週間ちょっととなりました。今週13日、毎年恒例の 私の大嫌いなARIES,ⅴ号の大掃除、今シーズンに溜まった水アカを落とし 、パイプのサビ取り、その後仕上げにワックスをかけます。(かなりハード!) 7人でやっても約4時間くらいかかります。 掃除が終わった後、毎年マリーナの前の店で豪華な船盛りで打ち上げをします (皆、それを楽しみに頑張っている)が今年は不況のせい?で近くのラーメン屋 で終わってしまいました。(怒) また来年の4月までしばらく海はお休み、ARIES,ⅴ号今年はお疲れ様、 来年も宜しくね。