
リールです。
ロッドはufmウエダのチューンバックウオーター69(限定15本)シリアルNO15
ufmウエダバックウオーターウルトラ56
ufmウエダチューンバックウオーター61フルグラス(限定61本)シリアルNO30
リールはイグジストネイティブカスタム1003H
2007ステラ1000
イグジスト2004、私は釣りの腕はともかくカッコから入るタイプで特に限定品という言葉に弱く
すぐに購入してしまいます。でも良いロッドやリールを購入(埼玉の大宮駅近くのよしみ屋専門)すること
で大事に扱いますし、魚を釣った感触も一味ちがうように感じるのは私だけでしょうか?