イメージ 1

釣りのブログはじめました。
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
今年、芦ノ湖のレイクトローリングで珍しい魚つりました。
この日の釣果はヒメマス7匹レインボー5匹、その中に1匹だけアルビノを釣りました。
私は、キャッチ&リリース派なのでほとんど魚は持ち帰らないのですが、この日は友達の
K君がヒメマス食べたいというので持ち帰りました。次の日、トラウトに詳しい太郎君に
写真を見せたところ「これヒメマスのアルビノで珍しいよ。」と言われ剥製にしようと
慌ててK君にTELしたところ、時すでに遅し「昨日のオレンジの魚美味しかったよ。」だって。