帽子の魔法~。 | ちゃー と たむたむ

昨日は22時57分に家にたどり着いた、有言実行の女、みるめです具~♥akn♥


ヨカッタ。23時までに帰れて。

ウソです。現実逃避して、服の山を見て見ぬフリして帰りました。


だから、今日、お店に来て現実を目の当たりにしている次第ですena


今日は暇ちょこりんなので、ちょっと比較~sei


みるめるく

/ その壱shokopon

みるめるく

/ その弐shokopon


帽子の有る無しの違いですsei

手の位置が違うとかはナシとして。。。


なんか雰囲気違くないですか!?

なんか分からんけど、なんとなーくオシャレに見えるって、これだけの差な気がするんです。

自分論ですが・・・


オシャレに見える人、オシャレな人 = 帽子をかぶってる人が多い!(気がする。。。)

メンズも然り!(のような気がする。。。)

だから、自分もオシャレになりたくて帽子かぶってみるsei


そして、帽子の数が増えていく・・・sei


で、帽子にとどまらず、今度はカツラを買ってみたりする。。。


みるめるく
/ 去年は茶髪のロングだったのですが、今年は亜麻色ボブを買ってみました!!


最初は

「帽子なんて似合わんもんまっくろくろすけ

と思っていた自分も、1つ似合う形の帽子を探し当てて、帽子をかぶっている自分の姿を見慣れてくると、それなりに


イケそうな気がする~おばけぇ


そして調子に乗り始める~

そんな感じっす。


なんだ?このブログ。


seiブログランキングseiポチっとクリックして応援していただけると励みになりますsei

みるめるく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村