コート持ってきました☆ | ちゃー と たむたむ

先日はたくさんのコメントをありがとうございました~shokopon

お休みを挟み、遅くなりましたが、今日返信させていただきましたsei

定休日、水曜日か木曜日のどちらかになるかと思いますが、また変更の際はお知らせしたいと思いますayaキラッ


コート&ジャケットのお出ましですshokopon

事務所に保管していた物を昨日店舗に持って来ましたakn


値付けと品出しでバタバタのため、写真だけアップしていきますaya

みるめるく

/ Ray BEAMS 5分袖ポンチョ風コート \


みるめるく-CA3G0624.jpg

/ Par Avion 新品 7分袖ハーフコート \

みるめるく

/ RNA 厚手ニットコート \

みるめるく

/ TSUMORI CHISATO きのこドットデニムジャケット \

みるめるく

/ franchelippee きのこボタンもこもこモッズコート \

みるめるく

/ dazzlin 袖ファーコート \


お昼になかなか撮影が出来なくて、さっき写真を撮ったんですが、、、

暗くて綺麗に映らない商品が多々あったので、数枚しか撮れませんでしたパンダ


他に、ツモリの完売したコートや、装苑に掲載されていたズッカのジャケットなど、ちょこちょこ入ってきてますaya

明日写真撮りますねハート


もこもこコートさん達は、置き場がないのとお値段がもんのすごく可愛くないので。。。

奥のお部屋にしまっていますsei

見たい方はお気軽に声かけてくださいませ~どーもっaya



レジ前、とりあえずシワにならないように掛けている商品多々で、ホントに申し訳ありませんakn

そして、、、また少し増えちゃいましたアンパンマン ガーん

わたし、さばき切れてません…sei

ちょっと、1日休んで片付けようかと思うくらいaya



服飾関係者の衣替えシーズン恐るべしshokoponshokopon

来年は肝に銘じようと思います。。。


今日もまだまだ終わりそうにないなぁ。。。

11時には帰りたひ~。。。



seiブログランキングseiポチっとクリックして応援していただけると励みになりますsei

みるめるく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村