皆さん、こんにちは♪


今日は暑いですね〜あせる

皆さん体調大丈夫ですか〜?

夏本番はこれからですよねあせる

先が思いやられる…滝汗


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


月が変わって最初のラン♪

今日とは真逆の曇天…

雨の止み間に走ってきました!

行き先は地元の氏神様



茅の輪くぐりってお詣り。



来月は朔詣りができますように…


このあと遊歩道を少し走ってから

帰る予定だったけど

雨が降らなさそうなので

少し足を延ばして万博公園までラン♪


ご褒美スイーツに

良さげなお店見つけたー!



坂をグイーンと上ったら

万博公園に到着!



太陽の塔を撮影しようと思ったら

関西万博仕様のモノレールが…


新旧万博のコラボ〜キラキラ


写真を撮ってから

万博公園の外周を少しだけ走って

セブンエイドで給水〜ジュース



いつものグリーンスムージーではなく

ストロベリーソイいちご

コクがあって美味しかった♡


最後に北千里駅でポストをパシャリカメラ



ガンバ大阪仕様のポストでした!

ワニさんが言ってはったのはコレですか?


北千里駅は日本で初めて

自動改札を導入した駅なんですよ〜!

ん?前にもブログに書いたような…汗



この日はテーピング無しで走ったけど

痛みや違和感があまりなく

気持ちよく走れました!


走るのって楽しい〜♪


故障してから走るのがツライと

思うことが多かったので

久しぶりに楽しく走れて良かった爆笑



と、ここまでは昨日下書きしたところ!



今日は所用がありお隣の池田市へ…


前日のランですっかり気を良くした私は

意気揚々で走り始めましたが、

暑い…暑いネガティブネガティブネガティブ


灼熱の丹後を完走した私は何処へ…

ヘロヘロになりながら

15キロ走ったところでガーミンストップ!



走ってる途中でよっちゃんみっけ♪


走るのが楽しい!って

誰が言った?

前言撤回〜ネガティブネガティブネガティブ


まだまだ暑熱順化できてないと

感じた今日のランでした。


気温と湿度のせいにしておこう…