皆さん、こんにちは♪

今日で2024年の半分が終わりましたね〜

早ーい😱


残りの半年も充実したものになるように

毎日を丁寧に楽しく

過ごしていきたいと思います!


さて先週からアメブロが

賑やかになっている

秋レースの件、

私も一応決定しました!!


シーズン初戦は

11月23日福知山マラソン!


膝の故障が長引いているので

エントリーを躊躇っていたのですが

エントリーすることで

練習のモチベーションが

上がるかなぁと思って

思い切ってエントリーしました!


福知山はなんてったってアイドール♪

福知山の女王キラキラYayoiさんの推しレース!


脚に不安はありますが

少しでも良い状態で走れるように

脚作り頑張ります!

ご一緒の皆さん

よろしくお願いします♪


あとは金沢マラソンオンライン♪


そして直近では7月14日

神戸ワイナリーナイトラン♪

kyukoさんのブログで見て

気になってました。


ワイン飲みながら走るんちゃいますよ〜笑


ワイナリーの中を走るそうです。


スタートが夕方の5時っていうのが

日中ラン派の私には

気がかりではありますが、

kyukoさんと一緒に20キロ

頑張って走りきりたいと思います爆笑


復調のキッカケになると嬉しいなぁ照れ


もし他にもご一緒の方がおられたら

よろしくお願いします♪


そんな私の6月のGSK




170.8キロ!


最近は10キロoverの距離を

コンスタントに走れるようになってきました!


まだまだ完全復活とは言えませんが

来月は200キロ超えられるように

マイペースで頑張ります!!暑いけどね〜あせる




最後に推し活〜♪


土曜日は毎年恒例の

聖子ちゃんのコンサート音符

with大親友のSちゃん♪

聖子ちゃんのコンサートのマストアイテム

赤いスイトピー♡


聖子ちゃんの美しい歌声にうっとりラブ

トークを楽しんだり

一緒に歌ったり

楽しいひと時でしたキラキラ


コンサートの後はもちろん打ち上げ!


お客さんはほぼコンサート帰りの人

ツアーTシャツやら赤いスイトピーでわかるあせる


店内で流れている音楽が

聖子ちゃんのヒット曲という音譜


お店の粋な計らいで

店内は大盛り上がりでした爆笑