皆さん、こんにちは♪


梅雨入りしたけど止み間が多くて

割とコンスタントに走れています。


旅行の翌日土曜日のラン♪



Yayoiさーん、うちのランコースのねむの木です♪


走り始めは夫とゆっくりラン

徐々にペースを上げて

キロ5分台をキープ!

やっとここまで戻ってきた!と

実感できたランでした爆笑


そしてモーションセンサーの点数♪



70点超えたー爆笑爆笑爆笑


まだまだ課題はたくさんありますが

少しずつクリアしていこう!


6月24日月曜日



午前中は用事があって実家へ…

帰ってから少しだけ走りました。

昼から走ると身体が重い…💦



6月25日火曜日



久しぶりに小野原コース♪

コロッケ屋さんの紫陽花

まだキレイに咲いてたー!


昨日のラン♪



茅の輪くぐりのために服部天神へ…



オリンピックの必勝祈願?



膝を故障してからは

膝への負担を考えて

アップダウンが多いコースなのであせる

緑地公園駅まで電車で移動してから

走っていたんだけど

今回は思い切って自宅からGO!


10キロくらいまでは順調!

それ以降は徐々に膝に痛みが…ガーン

フォームも崩れてきたので

一旦休憩!



みんな大好きセブンのスムージー♪


アプリの無料券でGET!

3杯飲んだらもらえるみたい照れ


リフレッシュしたところで

ポクポク走り始めます。

最後はキロ7分台まで落ちちゃったけど

何とか120分完走!


120分走れたことは嬉しいけど

スピードだけじゃなく

スタミナまでかなり低下してると実感ショボーン


ショックだけどこれが現実やなぁ汗



そんな落ち込んでいる私の元に届いた

定期購読している今月のクリール



脚づくり!

早速読んでみると

たくさんヒントが書いてあった!


まだ膝が完治したわけじゃないから

無理はできないけど

マラソンを続けていくと決めたからには

頑張るしかないよねあせる


暑くて走るのには辛い季節だけど

レースでみんなと楽しく走れるように

コツコツとガンバリマス♪






緑地公園の蓮

キレイに咲いてた…照れ

池は怖いケド…