皆さん、こんにちは♪


週末レースを走られた皆さん

お疲れ様でした爆笑


飛騨高山ウルトラに向津具ダブルマラソン

どちらも坂にはムカつきますけど笑

楽しそうですね〜♪

皆さんのレポを読んで

いつか私もチャレンジしてみたいと

思いました照れ


そんな皆さんから元気をもらって

今朝は少し長めの距離を

走ってきました!あくまでも自分比ですが…汗


行き先は足の神様服部天神!


自宅から走る自信がなかったので

緑地公園駅からスタート!



4キロ弱で到着!



水都ウルトラ完走のお礼と

左膝の回復祈願をしました。

ニューシューズにつけるお守りも買ったよ♪


いつもなら帰りは

どこかのコンビニで

ご褒美を買ったりするけど

今回はちゃんと練習したかったので

全てスループンプン


信号待ち以外は

止まったり歩いたりせず

走り切りました!




心配していた下り坂も

力まずに走れるようになりました!

休部していた坂道大好きCLUB

復活しまーす♪

ぐっちい部長!よろしくお願いします音譜


お昼ご飯はコレ!



Yayoiさーん!ありました爆笑

インスタント麺だけでは

栄養のバランスが良くないので

ブロッコリーと納豆とトマトJを追加あせる


ワサビの香りがツーンと鼻に抜ける感じ

美味しゅうございました♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先週の土曜日、

夫と娘と再び宇治へ…


去年行けなかった三室戸寺に

紫陽花を見に行きました♪



花手水は圧巻ラブラブ


本殿でお参りをして

お目当てのあじさい園へ…



チーンタラー

少し早かったみたいあせる

見頃はまだ先かなあせる


少しだけど

咲いてるアジサイもチラホラあって

キレイでしたキラキラ






出口を出たところで

陶器を売ってる露天があって

私の誕生日が近いということで

夫がマグカップを買ってくれました♪

正確に言うと娘に言われて渋々買ってくれた感じ…あせる



あじさいの絵柄が可愛い♪


そのあとはお決まりのコース



茶づなで大河展を観て…

夫が大河のファンなので…




Sakikoさんおススメのベーグル屋さんで

お買い物♪

Sakikoさーん、美味しかったよ♡



よっちゃんおススメで

宇治散策でも訪れたお店でランチ♪

よっちゃんええトコ教えてくれてありがとう♡


食後は平等院へ…



鳳凰堂の中に入るのは1時間待ちガーン

さすがに待てない…汗


鳳凰堂の中に入れなかったのは

残念だったけど

あちこち散策できて

楽しい一日になりました照れ