皆さん、こんばんは♪


今朝は能登で大きな地震が…

緊急地震速報に

ビックリされた方も

多いのではないでしょうか。

しばらくは余震が続くようなので

気をつけてお過ごし下さいね。


さて、6月に入りはや三日。

故障中で大して走れてないけど

一応月間走行距離を報告!




93.3キロ…


故障中で走れない上に

月中は妖精さんに🧚

そんな中でも

環状線マラニックで25キロ近く

走れたことが奇跡キラキラ


梅雨入りしちゃうと

走れない日が増えるかもやけど、

今月は目指せ100キロ超え‼️

目標低すぎ君やけど…


焦らずぼちぼちやっていきます!


そしてこちらも皆さんがブログに上げてはる

もうブームは過ぎましたが…驚き


全日本マラソンランキング!


173位…微妙やなぁ…汗

今はすっかりポクポクランナーですが

一応元サブ4ランナーあせる

私の年齢だとサブ4なら

上位10%に入れるみたいニコニコ


サブ4返り咲きを目指すのは

まだまだ先のことやけど

諦めずに頑張っていこうと思います!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして最近のラン♪


6月に入り

脚の調子が良かったので

10キロチャレンジ!


1日ということで

Yayoiさんの真似っこ

御朔日ランで地元の神社へ…



大きな神社ではないのですが

元日には境内から階段の下まで

お参りの列ができるそうな…ガーン

私は元日は箕面の勝尾寺に行ってます


家族が元気でいられるように

お詣りしてきました。



久しぶりにちゃんと走れた感じ♪

ペースはゆっくりやけど…あせる


実はこのペースでもゼーハーガーン

心肺の低下を実感したランなのでした。


ゼーハーしたからなのか

ガーミンさんの評価は…




このペースでも乳酸閾値走あせる

そしてプロダクティブ!

喜んでいいのかどうなのか…あせる



ガーミンさん、

遅いなりに頑張ってるって

思ってくれてはるんかなぁ照れ


些細なことでも今は嬉しい!

前向きに捉えて

モチベーションを上げていこう‼️



そしてやーっと本題…笑


先週日曜日環状線のマラニックの時に

臨時休業で食べそびれた

クレープ屋さん♪


日曜日にリベンジしてきました!



またしても臨時休業…ガーン


朝インスタでちゃんと確認したのに…ショボーン


もう一生ここのクレープを

食べられないんじゃないかなぁと

思ってしまいましたタラーウソウソ(笑)


クレープは食べられなかったけど

せっかく市内に出てきたので少し寄り道♪


前から行きたかった

森ノ宮のランウォークスタイルへ…




ガーンΣ(゚д゚lll)

またしても臨時休業…


臨時休業の女は私なのかも…滝汗

ダジャレーズのみんな、ごめんなさい汗


ブログネタ的には美味しいけど

ここまでフラれちゃうと凹むよねあせる


と、そこで娘が見せてくれたのが…



X(旧Twitter)の

トレンドに上がってたみたい笑


もちろん!

ゆかりんって

私のことではないんですけどね。


もう可笑しくって

車の中で娘と2人で

大盛り上がりでした爆笑


運転中の夫は

???って感じだったけど…笑