皆さん、こんにちは♪


爽やかな晴れの日晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか。


このところ週一更新の

「週間ゆかりん」

今回はダジャーレーズメンバーとの

大阪環状線マラニックのレポを

お届けします♪


共通のフォロワーさんが多いので

ネタバレしていますが

よろしければお付き合い下さいニコニコ

長いよ〜あせる


大阪環状線マラニックレポ♪


5月26日日曜日

やたろうさんの晴れ男パワーにより快晴晴れ

諸事情により遅刻した私のせいで

予定よりすこし遅れてスタート!



スタート地点の大阪城公園駅から

大阪のディープスポットのひとつ

京橋〜大阪駅まで



ダジャーレーズの「鉄ツインズ」

パシャっとなポーズがシンクロ爆笑


途中でやたろうさんセレクトの

パン屋さんでパンを買って…



大阪梅田のグランフロントのベンチで

パンサークル♪



私は焼き立て〜♪の言葉に釣られて

クリームパン!

タマゴ感たっぷりでちかこさん好み♡

ちなみにここのたまごサンドも

絶品でした♪(有楽町店で食べた)


グランフロントといえばこの方!



こうして見るとクマに見えますが

ずーっとカエルだと思い込んでいた私…ガーン

カエルに耳はないっちゅーねん!

色がいけないんだと思います!



ダジャーレーズ的には…



「キタ、キター北館」



「売れても占い(売らない)商店街」

 福島駅


こういうのが大好物です爆笑


この辺りから気温が急上昇アップ

4月の水都以来

長い距離を走ってないので疲れが…ネガティブ


途中で地下道と遠回りしてかき氷と

どちらがいいですか〜?

とやたろうさんから提案が…

迷わず地下道を選択!



ちゃんと一列で通過!


地下道は冷んやりして気持ち良い照れ


でもエレベーターで地上に出てからは

暑い暑いあせると連呼…

コンビニで休憩を取りながら進みます。


そして天王寺公園の側の坂を見た途端

「やったろうやないかー!」

やたろうさんが猛ダッシュ!

実際はそんなこと言ってませんけど…


そのあとをのんびり追いかける女子3人♪



ここまで来たからには

あそこで写真を撮らねば…



ぽねちゃん「Sってどんなポーズ?」

って言ってます爆笑


こんな写真も思い出のひとつかな?笑


天王寺を過ぎたら

マラニックのメインイベント

クレープ〜♪


駄菓子菓子…



臨時休業でした…ガーン


ぽねちゃんは自称「臨時休業の女」

めっちゃ謝ってたけど

実は私もこういう事は

しょっちゅうある…

ぽねちゃんのせいじゃないよ〜


実はここのクレープ屋さん

店主さんは素敵な若い女性♪



おばちゃん、この手の話には弱いです

クレープ…リベンジしたいですね♪


クレープを食べ損ねたので

チヂミを食べに鶴橋へ…


お店が見つからず

キャベツ焼きのお店を見つけるも…



閉まってるやーんガーン


やたろうさんは何回も謝ってはったけど

ブログネタ的にはおいしいのでOK

ノープロブレムです♪


ハプニングたっぷりのマラニック

でしたが無事ゴール♪




よーけ回ったなぁ〜


最後にみんなで写真を撮って

よっちゃんとはお別れ。

よっちゃんお疲れ様♡

一緒に走ってくれてありがとう♪



やたろうさん、ぽねちゃん私は

京橋の高級中華で打ち上げ〜♪



走った後のビールはサイコー!


またマラニックしましょうね♪



長いレポ最後まで読んで下さり

ありがとうございました照れ



はぁ…レポ無事に書けて良かったぼけー