皆さん、おはようございます♪


妖精からの回復に

たくさんのいいね!とコメント

ありがとうございました爆笑


今週から我が家も通常運転!

体調の方はまだ万全ではないので

無理せずぼちぼちやっていきます!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


すっかりご無沙汰のランの方ですが、

体調が回復してきたので

様子見で少し走ってみました!


妖精さんのおかげで

少し体重が減り

さぞかし軽々走れるやろ〜♪と

意気揚々と走り始めたのですが…


走り始めはやっぱり痛い…ショボーン

10日もランオフしたのになんで?

一度立ち止まってストレッチをしてから

再スタート!


走っているうちに

痛みが段々と和らいできので

少しだけペースを上げてみた!




こんなペースで走るのは

ウィメンズ以来かなぁ〜ニコニコ

ほんの少しだけど

キロ6切るペースで走れたことが

嬉しかった♪


今までは着地の時のズキン!が怖くて

スピードが出せなかったけど、

私の場合ゆっくり走ると

膝が曲がって腰が落ちちゃうので

ある程度スピードを出した方が

逆に膝には優しいのかも…と思ったり。


これからしばらくは

キロ6を意識して

短い距離からコツコツとやっていこう!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして快晴の昨日は京都へ…晴れ


奮発しておけいはんの

プレミアムカーキラキラを利用♪



初めて利用させてもらったけど


キラキラ乗り心地サイコーキラキラ


家事の疲れを忘れてのんびりと

過ごしました照れ


京阪の宇治線でYayoiさん、

よっちゃんと合流♪

駅に着いて

Sakikoさんとぴろさんと合流♪


楽しい1日の始まりです爆笑



宇治訪問は小3の遠足以来ニコニコ

駅前は整備されて

キレイになっていました。


まず訪れたのは

茶づな♪



今年の大河ドラマ

「光る君へ」の展示会をやっていました。




看板の前でパシャリ♪


中にはキャストが着用した衣装

パネル展示、映像など盛りだくさん♪


パネル展示を見て理解が深まったので

ドラマの展開が

ますます楽しみになりました爆笑


この後平等院へ…



周りを散策しながら写真を撮ったり…


ここでもよっちゃんの自撮り棒大活躍♪




そしてお待ちかねのランチ♪



よっちゃんセレクトの

「KoKoRo」さん♪


まずは乾杯生ビール





お料理がボリューミーで美味しそうキラキラ


「こんなに食べられなーい」


と言いながらあっさり完食笑


お喋りにも花が咲き

とっても楽しい時間が過ごせました♪

いつも楽しい時間をありがとう♡


中学校の説明会に参加する

よっちゃんとここでお別れして

残りのメンバーで

腹ごなしの散策♪


そしてこれは別腹…



黒みつきなこ誘惑に負けた…ニヤニヤ


身も心も満たされて

とても楽しい一日を過ごせました照れ



またお出掛けしましょうね♪