皆さん、こんにちは♪

タイトルを読んで

お察しかと思いますが

我が家にも妖精さんがやってきました!

誰も歓迎してない…ムキーッ


おととい次男が会社から帰宅後

発熱(38℃)

熱以外の症状はなかったけど

念のため病院で検査。

インフル、コロナとも陰性


ホッとしていたのですが

一旦下がった熱が昨夜上がり始め

今朝病院で検査してもらったところ

妖精でしたガーンガーンガーン


ホンマは京都マラニックのレポ

アップする予定だったけど

今更需要ないかもやけど…

家の中がバタバタしてるので

書けなくなってしまったあせる

まだ書いてないんかーい!


そして家の中が落ち着くまで

少しの間ブログをお休みします。

ごめんなさい🙏



就活中の娘にうつりませんように…お願い

娘、来週月曜日二次面接なんです〜


コロナ…忘れた頃にやってきました。

皆さんもお気をつけ下さいね。