皆さん、こんにちは♪


寒いですね〜雪

風邪を引かないように

しっかり免疫力上げていきましょう!


さて、タイトルの件、

高槻ハーフに出たわけじゃないし

今更(ジロー)感満載ですが、

ちょっとびっくりしたことがあったので

当日のことを少し

書いておきたいと思います。


(少しと言った割に)長いので

お時間のある方はお付き合い下さいね♪


レース当日パパッと家事を済ませ

電車で高槻駅へ

そこから歩いて会場入り

集合30分前に到着!

集合時間までぶらぶら…

露店で格安の夫のシャカシャカを購入♪


時間になり集合場所に行くと

いつメン(いつものメンバー)の姿が…おねがい

Yayoiさん、ぴろさん、よっちゃん

けんだまさん…


二度目ましての

tetsuさん、ヨーゼフさん


初めましての

Sakikoさん、saeさん、みやさん


そしてラン友のたっちゃん

またまた初めましてのまりこさん

別大頑張って下さいね♪


じゅっこさんは集合に間に合わず…ショボーン

よっちゃんに会わせてあげられなくてごめんね汗


たくさんのランナーさんに

お会いできました照れ

まもるんさんにはご挨拶できず

ごめんなさいあせる


皆さんにエールを送り

応援ポイントに移動!

もちろん手には推しうちわウインク



応援の人がまばらだったので

皆さん見つけてくれて

手を振ってくれました照れ


最後尾のランナーさんを見送り

私は作戦会議という名のティータイム♪



朝ごはんあまり食べられなかったから

お腹すいちゃった爆笑


みんながゼーハー頑張っている時に

まったりしてごめんなさいお願い


エネルギーをチャージして

お店の外に出ると

カオスな光景が…滝汗滝汗滝汗


車が普通に走っている道の端を

ゼッケンをつけたランナー集団が

走ってる…滝汗滝汗滝汗


え?どういうこと〜?

去年はこんなとこ走らんかったで〜

コース変わったん?


実はこのランナー集団の中に

私がフォローしている

ブロガーさんがいたみたいで…


その方のブログによると

レース終盤の住宅街に入るところで

誘導がなく

コースアウトしてしまったらしい…


あり得ないですよねあせる

衝突とかの事故が起こらなくて

本当によかったです。


その後ゴール手前の応援ポイントへ…


みやさん、tetsuさん、けんだまさん

力強い走りでした!

お声掛けすると

手を振って下さいました爆笑


次はsaeさん

お声掛けすると

恥ずかしそうにピースしてくれました♪

可愛かったですラブ


その次はYayoiさん、ぴろさん

お二人とも遠くから

手を振って下さって嬉しかったラブ

レース終盤なのに元気で

颯爽と走っていました!

さすがやなぁ〜キラキラ


続いて私の癒しラブラブよっちゃん

よっちゃんスマイルに癒された〜照れ

PBおめでとう!


そしてSakikoさん、

しんどい〜って言ってたけど

めっちゃ元気!

笑顔でナイスランでした♪


そのあとはじゅっこさん

朝からバタバタだったけど

完走できて良かったね♪

走ってる途中なのに

こちらに寄ってくれてありがとう〜照れ

レース後もいっぱい話せて楽しかったよ♪


そして最後はヨーゼフさん

脚を痛めているので心配していたけど

思ったより元気に走れていて良かった!

立ち止まって写真を撮って下さいました。

ありがとうございますニコニコ


皆さんの頑張りに力をもらえました!

皆さんめっちゃナイスランキラキラ


レースが終わって京都駅で打ち上げ〜♪



楽しかった〜照れ

やっぱり趣味の仲間って良いですね♪

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ


よっちゃん、写真ありがとう♪