今日はまろんさんの60回目のお誕生日!

まろんさーん!

お誕生日おめでとう

ございまーすキラキラキラキラキラキラ


還暦ですよね〜♪

最大にお祝いしましょうということで

今日はハピバランしてきました!


もちろん赤Tシャツ!


まろんさんHappy birthday!


自撮りは恥ずかしいからしない…驚き

この写真はかなりレアですにやり


今日のコースは箕面の小野原

手入れされた花壇に

たくさんのお花が咲いて

写真を撮りながら走りましたニコニコ




10月10日!



たくさんのお花を花束に見立てて

真ん中には60の文字を入れましたラブ


まろんさん、人生の節目の一年を

楽しく過ごして下さいね照れ


富山マラソンでお会いできるのを

楽しみにしていますキラキラ