ほんわかぱっぱーほんわかぱっぱーぐっもーにん | 徒然シニフィアン

徒然シニフィアン

さて、みんな元気か?

あったまいったいーた
おーめめいったい-た
そーれがどおしーた
ぼくろくでなしー
かこーのせかーいのー
さつりくのいーぶーつー
どーんなもんだいばーぶー
ろくでなしー

昼の十二時に起きて、そこから数時間おきて、寝て、20時ごろに起きた
いやあ、寝すぎて頭が痛いね
使ってもそんな痛くならないのに、休ませすぎると痛くなるのか、こいつめ!

夢の内容は、ぶつぶつと消えていくね
ヒロシとミサエがいた気がする
だからか、野原にいた気がする
大きなコンサートホールもあった気がする
女の子が二人いた気がする
親を亡くした女の子の回想、そこにつけこむ女の子の独白
スラム、喧騒、うーん
どうでもいや

でさ、こう寝まくると
「時間を無駄にした!」
っていつも思うがな、今日は起きたときに
「幸せだなあ!」
って思ったんだよ
タスクが無いからかな?
時間に追われるというより
時間に追いつこうとしないせいで、後ろから走ってくるチェイサーにケツを叩かれるんだよね
ま、チェイサーがいなけりゃラクだよな
休む理由が出来たわけだ
時間はいつもと変わってないのにな