お友達の動画制作オファー | ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

イラストなんて描いたことが無い。
最後に描いたと言える絵は中学の授業時間ぐらい。
もう50歳前の自分でもイケメン男子が描けるように頑張る奮闘記です。

お友達のSevenAさんがアニメ作成されたんで紹介します。


SevenAさんは、創作グループ『スタジオLiNK』に所属されているんで
↓「僕たちの知らない世界~戦争~」は、共同制作されたみたいです。

キャラがSevenAさんの絵ですね。

アニメの部分を担当されたようです。

間違ってたらいけないんで、
↓SevenAさんのblog見てみてください。↓
SevenAの空間




あと、もうひとつ、企業CMのオファーがあったみたいです。

凄いんですけどーーー!!

SevenAさんは、普通にお勤めされてる方なんですが、
自主制作アニメを作成されてるんです。


こつこつやってこられて、ネットで目に留まって
今回の制作依頼も3回目?ぐらいだったと思います。

↓SevenAさん、監督の動画です。みてみて(≧▽≦)↓


キャラアニメ、背景のダスクさんもお知り合いですが、
背景上手ですね~。
実は背景かける方は1番尊敬してるんです。(〃∇〃)


SevenAさんとDaskさんとは、アニメーションソフトの”Live2D”のBBSで
お話させていただいた間柄です。

Live2Dとは、平面のイラストを3Dぽく動かせるソフトです。

でも、3Dとはちょっと違うから2Dってネームなんだと思いますWWW

興味ある方いるかもしれないんでリンクはっておきますね。

制作ソフト→Live2D

とりあえず無料で使えるんで、興味あれば試してみてもいいかもです。


私の駄作のgifアニメです。
超へたっぴですね(爆
SevenAさんみたいに作れないけど、顔だけでも動かしたい
なんて思ってる人の参考にアップしておきますね。
ちなみに、したのキャラはサイドバーのBL着せ替えゲームの子猫ちゃんです。
(※PCからしか見れないかも?)
ぜんぜん関係ないですが、BL着せ替えゲームのキャラは
私が絵を練習しだす前にkuonさんと言う方に制作依頼したものです。

$ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~


今日は、お友達のSevenAさんの紹介でしたが、
全てでなくていいから、好きな事は止めないことが大切なんだと
心のそこから思いました。

そして、SevenAさん、daskさんとも、もっともっと高みを目指して
飛躍されることと思います。

ただいま、スランプ中の私ですが(笑)、ゆっくりでも頑張っていこうと
思った1日でした。

よかったら、遊びに行ってくださいね。
SevenAの空間



1日に1回押してほし~い。
コメントくれた方や読者様にも
アクセス流れるんで、どうぞ
よろしくでーーーす!!にこ

よろしくですm(u_u)m
ちょっとでも良かったと
思ったらポチッとお願いします(*^-^)b
↓        ↓


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村