イケメン男子イラストNo.13公開 | ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

イラストなんて描いたことが無い。
最後に描いたと言える絵は中学の授業時間ぐらい。
もう50歳前の自分でもイケメン男子が描けるように頑張る奮闘記です。

イケメン男子イラスト第13弾です。

も~、スランプの真っ只中で、
描けば描くほど、へんになっていく感じなんで、
しばらくイケメンシリーズはお休みします。

次はデッサンにしようかなぁ~。
まだ悩み中です。





前回のななめの角度の顔って苦手なんで、正面からの顔なんですが
真正面だと芸がないと思って、少し上の目線から。

男性フェロモンがただよってる系を目指して描きました~~。

1日に1回押してほし~い。
コメントくれた方や読者様にも
アクセス流れるんで、どうぞ
よろしくでーーーす!!にこ

よろしくですm(u_u)m
ちょっとでも良かったと
思ったらポチッとお願いします(*^-^)b
↓        ↓


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村