おひさです。


最近、外出ばっかりで・・・


結構忙しく、土地見&打合せでした。


土地見すぎて、何がなんだか分からんようになりました。


自分で言うのも変ですが


かなりストイックに土地を選んでいきますので


正直疲れます。


これからは1日に1案件しか見ない事にしようかと考えてます。


そのかわり、その1つに集中!


・・・大手流通の営業には、出来ない技で攻めていこう。。


・・・普通にやってたら、無理だけど。。


では。土地みてきます。

 知合いの建設業者さんから電話があって


下物マンションの査定の依頼があったので


仕事に出てきました。


いつも見ているエリアではないのですが


近めのエリアだったので


『いいっすよ~』って受けてみました。


電話では、築も浅めで間取り、㎡数もよく


2500万円前後かなと考えてました。


さっき相場を調べてみました。



・・・・・あした、がんばろう。。。


電話をもらえるのは有り難い事だし



・・・・・あした、がんばろう。。。

 今月末に決済(引渡し)をするお客さんへ


今から打合せ・確認に行ってきます。



・・・建物が好きな自分にとって・・・


・・・土地だけの引渡しって・・・


・・・正直・・・味気ない感じが・・・



いや・・・がんばろう


新しい不動産業のやり方を見つけるまでは



そういえば昨日、旅行業界のネット会社の番組が


あったけど、社長さん楽しそうやったな。


見習わないと。