おひさです。
最近、外出ばっかりで・・・
結構忙しく、土地見&打合せでした。
土地見すぎて、何がなんだか分からんようになりました。
自分で言うのも変ですが
かなりストイックに土地を選んでいきますので
正直疲れます。
これからは1日に1案件しか見ない事にしようかと考えてます。
そのかわり、その1つに集中!
・・・大手流通の営業には、出来ない技で攻めていこう。。
・・・普通にやってたら、無理だけど。。
では。土地みてきます。
おひさです。
最近、外出ばっかりで・・・
結構忙しく、土地見&打合せでした。
土地見すぎて、何がなんだか分からんようになりました。
自分で言うのも変ですが
かなりストイックに土地を選んでいきますので
正直疲れます。
これからは1日に1案件しか見ない事にしようかと考えてます。
そのかわり、その1つに集中!
・・・大手流通の営業には、出来ない技で攻めていこう。。
・・・普通にやってたら、無理だけど。。
では。土地みてきます。
知合いの建設業者さんから電話があって
下物マンションの査定の依頼があったので
仕事に出てきました。
いつも見ているエリアではないのですが
近めのエリアだったので
『いいっすよ~』って受けてみました。
電話では、築も浅めで間取り、㎡数もよく
2500万円前後かなと考えてました。
さっき相場を調べてみました。
・・・・・あした、がんばろう。。。
電話をもらえるのは有り難い事だし
・・・・・あした、がんばろう。。。
今月末に決済(引渡し)をするお客さんへ
今から打合せ・確認に行ってきます。
・・・建物が好きな自分にとって・・・
・・・土地だけの引渡しって・・・
・・・正直・・・味気ない感じが・・・
いや・・・がんばろう
新しい不動産業のやり方を見つけるまでは
そういえば昨日、旅行業界のネット会社の番組が
あったけど、社長さん楽しそうやったな。
見習わないと。