住宅メーカー・ディベロッパーで今まで働き
今は不動産売買の仲介をしてます。
んで、いま何を思うか。。。。。
新築戸建てを買う人・・・
建替えかなにかで家だけを建てる人・・・
このお客さんはまだいいと思うけど・・・
土地から探して、建てる家も決めて・・・って
人はほんとうに大変だと思う。
業界の事を知らないで、行動を起こしてる人を
見ると『スゴイなぁ~』と感じてしまいます。
自分なら毎日土地を見て、土地情報を仕入れて
建物はメーカーにいたからプランも書けるし
ディべロッパーにもいたから、建物原価もわかるし
(一応・・・)
それでも高い買い物だから、不安もある。
・・・なにかいい方法はないだろうか。
一般の人にもわかりやすく提案できる方法は。
と思うこの頃です。