白い虹 | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

20240818


ブログ更新が稀になりつつあるワタクシです。


先日ハワイ島に行ってきたときにみた白い虹の写真をアップ⤴️します!


七色の虹と違って細かい粒子の霧で作られるのだとネットに書いてありました。

初めて見たよ🌈❤️






下はマウナケアの麓で撮った天の川だけど、iPhoneで撮ったので見にくいかな。。。



幸せな気分なりますように。。。おねがい