熱が続くので | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

2020年10月16日

骨折して手術したわけだし。
当たり前かもしれないけれど、
結構熱が出ています。

高熱ではなく、37.1〜37.5あたりを
彷徨っています。

炎症起こしてるしね。
と、納得はしています。

が。

心配になってきたのは、この骨折による
熱ではなく。

何かの拍子に
胆管炎の高熱が出たら。。。

結構な頻度で胆管炎になるので。
可能性はなくない。

やはり、がんの方の主治医に
一報入れておこうと。
熱が長引いて思いました。
(気づくの遅い。。。)

明日は土曜日じゃん。
お当番じゃなければ先生はいないよな。

土日、何もありませんように。。。
月曜に電話しようと思います。
向こうも忙しいだろうけど。

もしも、胆管炎になってしまったら。
出来ればいつものところで処置を
お願いしたいです。

ここが信用できないわけではなく。
もちろん、最初に膵がんを疑って診断
していただいた病院なので信用してます。

だけど。
そこは長年の実績と信頼の病院希望。
可能かどうかわからないけれど。。。
多分諸事情により難しいかもだけど。
ダメならダメで、諦めもつく。
やらないより、やっとこうと。

何があるかわからない。
骨折だって、ただのゴミ捨てで起こるわけで。

安心安全第一よ。
今更だけどキョロキョロ