1月7日→初段達成期限まで358日 | 将棋の才能ないかもだけど、絶対、初段になってやる!!

将棋の才能ないかもだけど、絶対、初段になってやる!!

【将棋歴】8年
【棋力】ウォーズ2級
【目標】2021年の末までに将棋ウォーズで初段
【将棋ウォーズID】I_will_win_you
【ブログ開設日】2020年10月25日
【一言】初段を目指して、日々、勉強、対局を頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

ちょっとここ2~3日、特に何かあったわけではないのですが、正体不明の激しい気分の沈みがあり、勉強は続けられているのですが、対局したり、ブログを更新する気になれませんでした。

 

早く元気を取り戻して、対局も楽しめるようになりたいです。

 

今日は、高橋道雄さんの5手詰め将棋という本をやろうと思っています。苦しくても、最低限、勉強だけは続けていきます。