ウォーズ2級 達成率16.2%→初段達成期限日まであと372日 | 将棋の才能ないかもだけど、絶対、初段になってやる!!

将棋の才能ないかもだけど、絶対、初段になってやる!!

【将棋歴】8年
【棋力】ウォーズ2級
【目標】2021年の末までに将棋ウォーズで初段
【将棋ウォーズID】I_will_win_you
【ブログ開設日】2020年10月25日
【一言】初段を目指して、日々、勉強、対局を頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

今日も午後9時まで、詰将棋を解き、午後9時半から対局しました。結果は5勝5敗で達成率はやや下がって16.2%となりました。

内訳は

対1級 0勝2敗
対2級 1勝2敗
対3級 0勝1敗
対4級 1勝0敗
対5級 2勝0敗
対29級 1勝0敗

でした。

明日、明後日は、土日なので、詰将棋だけではなく、定跡の勉強なども頑張りたいと思います。

今日は対局はこれくらいにして、床に就きたいと思います。