image

image

image

image

image



image

image

image

image

梅雨入り直後の日
大阪もベヴィーレインな夜
東のスターが来局されました

そうです
関係するスタッフのみなさんも待ち侘びた
肉乃小路ニクヨさん
その模様はお写真からお察しいただければ幸いです

しかし時間(放送)とは限りかあるもの
その瞬間の生もの
なのでどの話題ももっとガン掘りしたくなるものの
ある程度でこらえつつな私でした

SFC(慶應)のキャンパスライフ
南海沿線のあれこれ..etc

選曲は高石市から心斎橋をインスパイアさせる
中島みゆきさんの名曲「天女の話」
けど歌詞の恵美ちゃんが上沼さんなら
お住まいの箕面から心斎橋も1時間程

もはやその謎解きがしたくなってきました

ニクヨ先輩のご出演回
大変ありがたく貴重でした
心より感謝です @nikunokouji294

気になる方は是非radikoで

Ps.
因みにニクヨさんの白目むき、関西弁、写真のモノボケポージングはAlways ラヴです🫰

#肉乃小路ニクヨ
#価値あるお金の増やし方
#ドアップabc
#天女の話