image

6/21(金)Clip
ゲストは🌸花*花さん
@hanahana_official

4月ぶりのお2人✨
只今Newアルバム&夏のLIVEプロモ中です!!
体感15分くらいあっちゅうまでした

てなくらいお和み系な回となりました😌
いずみちゃん @hanahanaizumikojima
きゅんきゅんな提供読みしてくれました

まきちゃん @onomakico_hanahana
私がむりくり馴染ませて最後までいてくれました

是非radikoで😊
@radio_kansai558911

ゲストに因んで
🌸花のロゴT着てきてたw →本気やんw
@urarie83

Ps. 💺真新しい The椅子は、ラジ関さんの本気?!
震えながらすごしましたwww

花花さん
また何かしらジョインな予感満載なので
ぜひお楽しみに🤭🌸🌸🌸
あーよかった♪

#花花
#きんくり
#Clip