ドラァグクイーンをしてます。

松竹芸能のサマンサ・アナンサです!


私の冠生ワイド

 ABC朝日放送ラジオからお届けしてます

サマンサ・アナンサのDOUP!

毎週土曜よる7:00〜9:30までの生放送!



image

急遽かけつけてくれた摩季姐を囲みみんなで


image

image

image

沖縄の営業から来阪して
空港からそのまんま
2時間30のオンエア中に
ほんまに来てくれた🔥🔥🔥大黒摩季さん✨
「いくよ、いつもお世話になってるし!」って
ほんまに急遽、けど嘘じゃなかったの✨
7時から随時届く摩季姐のロケーション
飛行機は無事に出発した情報
大阪についた情報
タクシーに乗り込んだ情報

そんなLINEの大黒摩季最新情報を中継しながらの放送、ワクワクとソワソワの行ったり来たり!
そしてついに、7:45くらい??

スタジオに摩季姐が!!!!!
歓声と拍手でお出ましでした。

聴いてくれたみんな、感想コメントしてね❤️‍🔥

ABCではスペシャルウィークのはじまる直前😆
しかもオンエア中に出来上がるかどうかわからない
シャービックを作る企画をやりながら

曲はサマンサに任せるとのことから
わたし的な姐さんとの縁やシンパシーな二曲
・純粋な人
・My Will -世界は変えられなくても-
お送りしました
純粋な人はわたしも制作で参加した曲
摩季姐のアルバムPHOENIX収録曲
歌詞の英語リリックを監修させてもらった曲

今思うとクレジットのメンバー錚々たる皆様ですね
光永亮太くんのお兄ちゃん、泰一郎くんこと、タイちゃん先輩と共に🙏






今回のハプニング放送
radikoでも聴けるけどこればかりはリアタイがやばかったよ

そして
なんと激カワな🩵🩷HOPEとLUCKYのミサンガ✨のお土産…🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

希望を持って
幸せつかみまくりなさいって…🥹🥹🥹

まあこれまで不思議な程色んな節目に
何かしら居てくれてる姐さん
親戚のお姉ちゃんみたいって感覚だけど
ほんまに前世も後世も姉な気がするくらい
この子を4649ねって言う感じで
要所要所のタイミングで
時には隙間をうめたり
点と点をさりげなく繋いでくれて

いま勢力的にMaki's AIDを謳って能登のサポートにも力を入れてエールを送り続けているフォースな摩季姐!多忙にもかかわらず来てくれた。

おかげで私はビジョンが持てる
Always Maki's Aid🙏

SP感激&感謝ゲスト
大黒摩季さん @makiohguro 
#人類みな親戚 by #MAKIsAID 

Ps.集合写真のまりちゃん(ABC塚本麻里衣アナ)
子供みたい、笑。
因みにまりちゃんの旦那様は
アキナの秋山さんなんです。
なので芸人さんなみのキャパいアナです!

#MyWill
#Appreciate
#ドアップABC