image

image

image

image

image

image

image

image

image

Happy 20th Anniversary @dowithcafe
おめでとうございました✨

COCOさんと目がちょいちょい合う時があってね、目が合う度に何かよく分からんけど、色々込み上げてきてちょっぴりウルってきてました。
けどルドミラさんと普段通りのガールズトークして、同級生コンビのDAIちゃんと美芋と、美芋の頭のモップの話してたら笑えて回避できた。

🖤らぶ笑

懐かしんでたらでてきた、19年前のDo With Cafeオリメンクイーンのフライヤー。
こん時からココさんと自分とオーリヴ&フーヨンが加わって、週末にクイーンが入って、しばらくはお喋りをする「しびれくらげ」がスタートしたんやったかな。

ステージもない時代。
メイクの場所は屏風の裏。

一括りにクイーンとは言えども、この20年で色んなスタイルが育まれたよね。変化と共にバラエティーも豊富。

そんな20周年の節目の夜は私にとって、好きな先輩や同期に囲まれて、なんだか10年振りの母校に居るみたいだった。

日本初、和食が食べながらクイーンのショウが観れるダイニングバーとして大阪に誕生したDo With Cafe。
これからもまた新たに歴史を刻んでいってほしい、そんな場所です。

#DoWithCafe
#しびれくらげ
#Dragqueen
#感謝