image

image

image

image

与えることとは何かを得ることだと知って
槇原敬之さんの歌詞が刺さるんだけど
これまた不思議

千秋楽を終えて
マリック さんが3人それぞれにって
楽屋まで何やらギフトを自ら持って訪ねて来られた

「好きな色を選んでね」「本当にどうもありがとうね」
って多くは語らないけど…

パパは繊細だなって思った
個々のカラーをだなんてね

千秋楽には特にそんなマリックさんの
優しさとこだわりが
随所に広がっていた

今回大役を授かり真横でご一緒し
プロ目線の他に
父目線も娘目線も感じた
何より感じたのは
自分らしさと情熱だった

その大切さを教えてくれているようで
親子の在り方さえも体現しているようで
色んな愛が溢れてました

地球上の人間で
本来1番近い繋がりの親と子
なかなか言葉や態度は真逆になり
遠回りしちゃうかもね
だけど今思うのは
その遠回りは意味のある遠回りかもね😌

🥄どこの家庭にもあるスプーン
その身近なスプーンに写る自分の顔
そして世代を超えてそれを楽しむ人たち
曲がる人もいれば曲がらない人も
曲がることで知る喜びや笑顔
曲がらずまっすぐなこともあれば
何が起こるかわからない世界

超魔術は
そんな日常の紆余曲折さえも
楽しみなさい
向き合いなさい
そして補い合いなさい
というもっと身近すぎて
気づけずにいるものだったりしてね

スプーンを持った車椅子に乗られたご夫婦がね
「ありがとう、会えてよかった、来れてよかった」
と満面の笑みで伝えてくれました

マリックさん(パパ)
ありがとうございます✋😎🤚
@mr.maricofficial

#Mrマリック
#親子
#超魔術
#スーパー4Kマジック
#僕が一番欲しかったもの