image

image

image

image

毎月恒例の公式YouTubeライブ。




別れを惜しみながら、チェルシーお別れ回。
キャンディー文化をもっと広げようと、ネーミングや味も、英国にちなんだフレーバーキャンディー。その誕生は1971年まで遡ります。

✔︎パッケージの裏面
「食べたときに感じる小さいけれど確かな幸せで大切な人にわけてあげたくなるキャンディーです。」
とステキな説明書がありました。

ちなみに私は、大切な人に一度もわけたことなく、ガリガリと食してたかもです…w

最後は噛んでゴックンコした、チェルシー越しの子供頃のエピソード。
包み紙や、好きな味、みんな様々よねって…etc.

またいつか復刻するといいよね🍬
公式チャンネルにアーカイブがあるよ✨

#チェルシー
#YouTubeライブ
#あなたにもチェルシーあげたい