image

image

image

めっちゃ大切なお知らせ📢

昨年10月からナイターオフの半年間、朝日放送ラジオの「UP↑↑」の放送をお楽しみくださいまして、どうもありがとうございました。プロ野球の開幕と同時に、番組も無事に最終回を迎えることができました。

そしてこの4月からは、またUP水曜日のコンビで、バージョンUPした新番組がスタートすることになりました✨

曜日は変わりますが、水曜日リスナーの #UPりん の皆様、またそうじゃない皆様も、是非ご視聴いただければ幸いです。

毎週土曜日、ほたるまちから、全国に楽しい生放送をお届けしたいと思います✨

AM1008
FM933

ABCラジオから、塚本麻里衣アナとサマンサ・アナンサのアナANAコンビでお送りしますよ😊

初回放送は4月6日土曜日、19:00からです✨
お楽しみに✨

✉️→ doup@abc1008.com

さあ、ここでクイズです💡
写真3枚目の何やらドアップなイラスト?は一体何でしょうか?😅
コメントお待ちしていますw

#ABCラジオ
#朝日放送
#ドアップabc