image

#立浪部屋
立浪親方、力士の皆さんから頂く🍲ちゃんこ格別でした。
フレンドリーな#木竜皇 さんがキュート
#立王尚 さんはサービングをして下さいました

くっすんこと、UKさん🙏
ご一緒できて楽しかったです😊感謝
@ukrockjapan 

来られた #朝青龍 さん、オーラが別格だったな…
今場所頑張ってくださいね🙏

🔗 tatsunami.jp

#立浪親方
#日本相撲協会
#相撲

image

image

image

image

image

image



image

image

#立浪部屋
立浪親方、力士の皆さんから頂く🍲ちゃんこ格別でした。
フレンドリーな#木竜皇 さんがキュート
#立王尚 さんはサービングをして下さいました

くっすんこと、UKさん🙏
ご一緒できて楽しかったです😊感謝
@ukrockjapan

来られた #朝青龍 さん、オーラが別格だったな…
今場所頑張ってくださいね🙏

🔗 tatsunami.jp

#立浪親方
#日本相撲協会
#相撲