2004年から続く、ABCの番組。
#桑原征平粋も甘いも VIPルームコーナーにお邪魔させていただきました🙏

記憶を遡ること、上岡龍太郎さんと"ノックは無用!"でも大活躍されていたアナウンサー、桑原征平 さん。当時子供ながらに衝撃を受け、吸い込まれるようなリズミカルなトークもお声もご健在でした✨

終盤そんな関西アナウンサー界のレジェンドからの叱咤激励は心温まり、グッときました。
世界を舞台にいけるかはわかりませんが、頑張ります😌三万円での囲込み、いつでもお知らせください、笑。

小寺アナ、征平 さん楽しい時間をありがとうございました🩵

#ABCラジオ
#桑原征平 
#粋も甘いも 
#DRAGQUEEN

🎍 #松竹芸能