𝗙𝗠 𝗧𝗢𝗧𝗦𝗨𝗞𝗔 83.7


𝗘𝗩𝗘𝗡𝗜𝗡𝗚 𝗦𝗧𝗔𝗧𝗜𝗢𝗡
17:00〜18:55/30AUG (TUE)

CAST
HOST DJ・MC
 枝豆順子

MC・お天気キャスター
Luna from D3 

MC・ニュースキャスター
サマンサ・アナンサ from D3 

第4火曜日、恒例のD3でお送りしました♪ LunaさんのMCからスタートし、期待的中!すばらしくハプニングなスタートでした。

次回は何をどこまでチャレンジするのかしら…おたのしみに〜。
ぶはははは😆

メッセージテーマにもあった、新たに挑戦、やってみたいことにもピッタンコカンカンでしたね!笑

沢山のリクエストやメッセージ、ちゃんと読み切りました。ありがとございます。雨の中、スタジオ前まで視聴に来られた皆様も、たくさん手を振ってくださりありがとございました🙌🙌
D3も、楽曲やロケやLIVE?!や、企画はまだまだありますので、そちらも是非お楽しみにね♪ ファンミもいつかやりたいなぁ☺︎













☞ メール mail@fm-totsuka.com

#FM戸塚 @fm_totsuka83.7 
#EVENINGSTATION
#枝豆順子 @edamame_junko_edajun2022 
#Luna @luna67 
#サマンサアナンサ
#D3 @d3_japan