globe世代としては先日のマークさんとケイコさんの再会デート、めっちゃ嬉しいというより、なんだか感動の域だった。

globeの発展的新譜が聴けないことよりも、現存する御三方なのに今までの楽曲をデータでしか見聞きできないってこと。

そこにはいろんな出来事やしがらみがあって、けど小室さんもまた音楽と向き合っていたり、ケイコさんは療養して、自分をちゃんと取り戻して、でマークさんはそんな色んなあれこれを胸に、DJのセレクトにglobeをチョイスしながら、globeファンのglobersに寄り添ってきたよね。
マークさんがちゃんとglobeを繋ぎ止めていたんやもんね。いつでも皆んなが戻る場所を守ってたようにも見えてたから、あの大分でのスナップは何か嬉しかったな。

死ぬまでに五感と多分六感でglobeしたいわ。聞いたら多分当時にタイムスリップしてまうやろなー。
みんな音楽があるから、戻ってこれる場所があったり、居場所だったり、時を超えて、繋がり合ったり、音楽ってタイムマシンみたいで良いよね。
まさにFaces Placesみたいで深いわ。
シンプルだけど素敵。

そんなマークさんとのPrecious Memories



このスナップを撮ってくれたのも、そんな少年時代を共にglobeで過ごした、青春時代のプレシャスメモリーを共有できる幼馴染だったり、特に私、それから化粧をすることになりまさに「色んな顔して♪ from #FacesPlaces 」笑
きっとあの頃はWanna be a dream makerになれると思ってたのよ、きっと。