本日、休日出勤キョロキョロ午前中で終わり、京橋に戻りランチナイフとフォーク

世界最後の日に食べたい料理の話で
「ボロネーゼ」と言ったからおねがい




めっちゃ食べたくなり、調べると「究極のボロネーゼ」を発見びっくり
しかも近いむらさき音符

Aセット フリードリンク+前菜
スープ、マスクメロンミックス は何だか薬っぽかったキョロキョロ

ドリンクの種類は豊富ブルー音符
紅茶、珈琲、ソフトドリンク、抹茶ラテと多様むらさき音符

前菜
ちっちゃ、貧弱に見えるキョロキョロお皿を大きくするだけで立派に見えるのにねアセアセ
写真だと大きく見えるね。

究極のボロネーゼパスタ
こだわりの食材が詰まった究極のメニューです。熱々のボロネーゼの上に向原農園の源泉玉子の乗せて、その上にグラナバダーノ

目の前でチーズを削ってくれるのだが、きちんとパフォーマンスとして楽しませて欲しかったえーん
チーズ削る前の写真欲しかったし、削るところ動画に取ろうと思っていたのにショボーン
目の前に置き、チーズ削りますと、さっさと削りだした。あっという間の出来事で終わったガーン
俺のフレンチのようにパフォーマンス楽しみだったのにショボーン

で、ぜんぜん山盛りちゃうし(お店サイトと比較)がっかりえー

チーズの下には玉子むらさき音符これは珍しいウインク
ちょっと臭みがあるような、ないような。

食後のエスプレッソコーヒー

フリードリンクだから、紅茶(ショコラティーが気になった)も飲んでゆっくりしたかったが、店内がめちゃくちゃうるさい。にぎやかな音楽に負けじと客が話している感じ。
お一人さまには向かない。平日だとまた違うかもしれないが。




お店がゆったり過ごせる快適空間なら、ちょっとお高めでもゆるせるが、私は再訪ないかなぁ。
グループや家族で、ワイガヤするには適していると思いますが。

といいつつ、究極のカルボナーラも気になるニヤリお高いが平日に来るかもてへぺろ


すぐ忘れては調べているキョロキョロ
あれっ!?今日のはスパゲティだよね??