HRF関西支部 | HIのディスカバリー

HIのディスカバリー

隠岐西ノ島でルアーフィッシングを極めるための釣行記。季節を問わず様々な魚種をルアーで狙う。風、波、潮位、潮流を読み、新たなポイント、パターンを開拓するフィッシングスタイルにこだわり、常にチャレンジし続け新しい発見を届けて行きたいと考えています。

今から一カ月前




6/14~17まで大阪に出張決定




まじか~


これは飲むしかないでしょう




って事でシンさんに連絡



14~16日のどっかで関西支部の方達と飲みたいんですけど



って事でセッティングしてもらいました~ありがとうございますm(__)m




{73D0C36F-AA28-44A7-A958-38E0D0169D2E}

おおおお~怪長(^o^)/
まるで芸能人にあった気分です。


おかやんさんもありがとうございますm(__)m

{B11DE250-ADC1-4948-9ADE-163CEC7504F0}
のんさんも加古川から1時間半かけて来てくれました~

{D701D8AF-6D93-4A80-9848-30155A7DB162}
シンさんにシーウルフさん

大阪シーバスでいろいろ話しました~

{BFD70FC4-0137-4188-93B5-46F362EA4E30}
そしてこの出会いにかんぱーい
怪長いい顔してんな~

{CD79827F-F334-4E20-BC26-1F034A2F984B}

{1AF1513C-C5C8-4387-B2D7-D4C1260372C7}
FBでも友人のテルさん
テルさんも加古川からです。GTやカスミアジ、カンパチなんかを狙ってます。もっと話ししたかったな~。

{0CE5FB9A-CC3D-4AC0-AF02-F41487B13431}
ビール瓶で顔が写ってないけどしんのすけさん。堺から
普段電車のんないからかなりキンチョーして乗ってきたみたい。笑笑

ヒラスズキ、青物についていろいろ語りました~面白かったな~。やっぱ話し足りんですね~


話題はほぼ釣り
小さいときにどんな釣りしてたとか
安全面とか今の釣りのスタイルからHRFの成り立ちから
タックルまで話しは尽きません。

そしてHRFのラインに写真載っけたら鳥取のとっくりさんが梅田で飲んでるどのことで


怪長から召集命令

で速攻合流

{73DBB0D0-9017-42BE-85EC-F304C1BBE333}
良くすぐこれましたね~って言ったら連絡あって速攻会社の人にお断りしてきたらしい

流石です。


{7560C75C-0BF3-4D72-955D-01AC7FC405DC}
1次会の写真でとっくりさん写ってないんですけど本当に楽しい一夜でした~



みなさんありがとうございますm(__)m



また来ます。


そして隠岐遠征待ってますよ~



みんなで遠征貯金しますか~