久しぶりにブログです〜こんばんは | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

最近なんだか寝てばっかりなだらだら生活が幸せ👼(笑)
冬のうたた寝ってなんでこんなに幸せなんでしょー(笑)


さて今日も何を書こうかなってかんじですが〜🙄
そういえば最近お酒が強くなりました!多少!
ハイボールとかめちゃくちゃ飲めちゃういけめんな女子を目指して精進しようと思います👏♥️

それでは今日もお待ちしております🏃





-----------------【本日の出勤】-----------------


20時
あき
じゅか
みら


21時
あんな
はるな
りりか
りの


女の子一同、お待ちしております



-----------------【求人】-----------------

一緒に働いてくれる子を募集しております爆笑
夜のお仕事が未経験の方でも安心簡単な業務です。
まずは体験入店からでも大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください



HPからでもご応募出来ますウインク


--------------【イベント】------------

 
下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク


下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク


友だち追加