こんばんわ! | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!



こんばんはー!
あっという間に2月ですね!
今年は閏年ですよ♡
私の世代はHYの366日を思い出しますね笑
そんな太祖な恋はしてないんですけど、、、

2月と言えば、バレンタイン!
今年も自分のためにチョコレートを買うコトになりそうです😣💦

みなさん、美味しいチョコレートあったらぜひ教えてください

今日も元気にカレット営業しております!
みなさんのお越しをお待ちしております♡

写真は、この間友達と贅沢しようって言って食べに行ったうなぎです♡
うなぎってほんと美味しいですねー!

—————–【本日の出勤】—————–
20時
ひすい
ありす(朝まで)
21時
ゆうり
22時
ちこ
ゆき
23時
はるな
女の子一同、お待ちしております
—————–【求人】—————–
一緒に働いてくれる子を募集しております爆笑
夜のお仕事が未経験の方でも安心簡単な業務です。
まずは体験入店からでも大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください
HPからでもご応募出来ますウインク
————–【イベント】————
31日金曜日迄!
ゆうり&あんなBirthdayイベント
年に一度の誕生日です。
皆様お祝いに来てください┏○ペコッ
今年もゆうりオリジナルカクテル有り〼
はたして今年もあんなだらはあるのでしょうか!!
答えはご来店して確認してください🤟
下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク
下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク

友だち追加