【追記】キリスト教原理主義は、中絶禁止のカルト集団

 

 魔王トランプが大統領のアメリカで、キリスト教原理主義の福音派のパワーが増しています。

「捏造された聖書」を一字一句、真実と信じる「カルト集団」なのですが、アメリカ最大の政治勢力をもち、発揮してきました。

 彼らが支援し、次の大統領にも当選させようとしているのが、魔王トランプ。

 トランプが大統領になってから、全米で、人工妊娠中絶禁止の動きが激しくなってきました。

 表は、禁止しているか、制限している州です。

 どんどん増えています。

 アラバマ州は、レイプによる妊娠、近親相姦による妊娠、中絶はダメと州の法律にしました。
 
 そして人工妊娠中絶を行った医者は、終身刑の重罪にすると法で定めたのです。

 恐るべき、宗教=カルト集団が、アメリカを支配する構図になってきました。

 大動乱、すでに始まっていますね。

 BBCが日本語字幕の動画を配信しています。

https://www.youtube.com/watch?v=_CsjxayYktg

 これを見て、キリスト教原理主義というカルト集団の恐ろしさを知りましょう。

 キリスト教原理主義vsイスラム教原理主義、これが大動乱の根幹のひとつです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 天変地異の時代に突入しました。

 川崎・登戸の通り魔事件は、わずか10数秒の犯行でした。

 用心しましょう。

 以下の記事を書いています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「5月6日から6月5日まで用心です」
 投稿日:2019年 5月 6日(月)07時05分52秒    

 今朝もあざやかな、意味のある夢を見ました。
 今日から、八白土星の年の八白土星の月が始まります。
 星の運気の悪いひとは、絶対、用心してください。
 また、なんらかの「天変地異」が起きるかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜