今朝、飛行機が「墜ちるかも」とつぶやく、鮮やかな夢を見ました。
 長い長い物語で、乗ろうとした飛行機にトラブルが相次ぎ、ついに乗れずに見送るという夢でした。

 つまり、事前にお知らせがあったのです。

 これは飛行機のみに限らず、この大動乱の時期、気になったら直感に従い行動しましょう。

 ヘリが墜ち、189人乗りの格安旅客機が墜ちました。

 事件、事故はシンクロして起きます。

 しっかり自分や家族を守りましょう。

 ブラジルの大統領になったボルソナーロは、なんと、トランプそっくりの人でした。

 ジャイール・メシアス・ボルソナーロ
 1955年3月21日 
 九紫火星の年、四緑木星の月

 ドナルド・ジョン・トランプ
 1946年6月14日
 九紫火星の年、一白水星の月

 ふたりとも九紫火星=八方塞がり=大凶です。

 大凶のときの大きなイベントは、災厄を招くことが多いです。
 新大統領、めちゃくちゃな暴言で知られていて、貧しい人たちから憎まれています。
 選挙期間中に刃物で刺されたこともありました。

 今後どうなってゆくか、注目しています。

 会員さんから報告です。

「金澤さん、こんばんは。会員の◎◎◎◎です。

 夏の体調が悪い時はアドバイスをいただきありがとうございました。
 おかげさまでその後は元気に過ごしております。
 完全カットは難しいですが、パン、パスタなど小麦料理はなるべく控えています。

 掲示板は納得する事が多く、怖い位当たっていますね。
 私は二黒土星、真北に備えて毛管運動頑張ります。

 Circle of Sunflowerを3枚送っていただけますでしょうか。
 連日激務の子ども、これから就活の子どもにも持たせたいです。(持ってくれるかな?)
 よろしくお願い致します」

 良かったですね(*^^*)
 体調が悪いなら、小麦を制限する効果を確かめましたね。

 わたしは、もりそば半分を食べると、血糖値300mg/dLくらいにあがりますから、小麦はNGです。

 糖尿病にならないように、小麦はほどほどにしたいですね。