クスリを飲むのは命がけです。

 

 わたしたち1型糖尿病人のインスリンも、「劇薬」。

 医薬品添付文書に明記してある「劇薬」です。

 抗がん剤などに多い「毒薬」の10分の1の毒性があるので、「劇薬」です。

 

 ですから、副作用がありますし、多量に打つと低血糖昏睡になり、命にかかわる場合があります。

 

 インスリンの量はなるべく減らしましょう。

 

 そのためには、糖質制限、グルテンフリー(小麦絶ち)などをベースに、食生活を変えて、血糖値のコントロールを行います。

 

 クスリの毒性について、近藤誠医師が情報開示しています。

 

 この本です。

 


 

 

 その31ページ。

 恐ろしいことが書いてあります。


<脳に働く精神安定剤、抗うつ剤、睡眠薬などの「向精神葉」は心をむしばみ、依存症になりやすい。自殺、殺人、暴走事故などの原因にもなっています。


「ボケを予防する、進行を遅らせる」と称するクスリの効果は証明されていないのに、副作用はすごく、せん妄(幻覚、錯乱、暴力などの混乱症状)、心不全、おう吐、失神などなど・・・。どう考えても、飲まないほうが脳を守れそうです。


「ビタミン剤」で病気は防げず、過剰なベータカロテンは発がんリスクを高める。市販の「風邪薬」や「鼻炎薬」でも、皮膚がただれるスティーブンス・ジョンソン症候群で失明したり死ぬことがあります。クスリを飲むなら「命がけ」と心に刻みましよう>

 

 とくに危険なのは精神科で出される、クスリです。

 自殺、通り魔事件の原因ともなっています。

 

 ですから、もしも家族が精神科を受診するほどの状態なら、クスリはもらわず、CBD(医療大麻)オイルを試してみることです。

 

 脳がリラックスし、気分が落ち着きます。

 気分障害の人には効果があると思われます。

 

 わたしは1か月以上摂っていますが、朝晩10滴ずつ、かなり気分がいいし、気持ちも落ち着いています。

 70代の知人の男性は、奥様が「摂りはじめて1か月で、主人、痩せてきました」

 自然にバランスの良い体重になるみたいです。

 

 わたしは体重57kgでしたが、58.5kgに増えました。

 BMIは理想体重になりました。

 

 痩せている人はバランス良く太ります。

 

 また、末期がんでまったく食欲がなくなった人は、このオイルで食欲が出てきます。

 

 医療大麻のYouTube動画で、証言されたとおり。

 

 副作用は皆無。味はおいしいオイルです。

 

 覚えておきたい知識ですね。